Bambooo!


新しいテレビ来ました!

不慮の事故によってオリンピック中は寝室用のテレビ(22インチ)をリビングに持って来て見ていましたが、お陰で感動が全く伝わらない。まして、自分達が撮った息子のサッカーの試合なんて見た時には何をやっているのかさっぱり・・・。さすがに22インチはストレスがたまるという事で泣く泣く購入・・・。
でも、最近のテレビは薄く、そして安くなりましたね〜。昔買った大型のプロジェクションテレビは確か100万円近くした気がします。破壊されたブラビアは52インチ(2008年モデル)でしたが35万円はしていました。でも、今は20万円程で買えるのですね。今までの投資はいったい・・・。
今回のモデルはブラビアの55インチ(52インチは無くなったらしい)でSony Entertainment Network(SEN)というサービスをWiFi経由で利用ができます。Huleも大画面で見る事ができます。試しに見てみましたが中々映像のクオリティも高く、迫力ある映画の視聴が楽しめました。アクトビラやTSUTAYAのサービスはもちろんの事、YouTubeや世界遺産セレクション、goo映画やBillabongが提供する動画等も無料で楽しめます。ツイッターやスカイプもできますね(使わないですが)。後、今回は念のため物損の保険にもはいっておきました。もう破壊される事はないと思いますが(笑)

2012/08/24 Posted in 個人的な日記 by AT (この記事は投稿から8年が経過しています)

Leave a Reply

CAPTCHA