Bambooo!


本日オープン!湘南T-SITEに行ってきました。

IMG_1715

本日『Fujisawa SST』に誕生した新スポット《湘南T-SITE》に早速行ってきました。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が企画運営する複合文化施設で、蔦屋書店を核とした店内はさすがに物凄い書籍の量。生活用品店など30のテナントが出店し、オシャレな空間でクリエイティブ心を刺激します。店舗の広さは《代官山T-SITE》の約2倍。雑誌の数も12,000冊と代官山よりも2,000冊多くなっているそうです。施設内には屋内外合わせて300席が用意されているので、スターバックスでコーヒーを買ってノマドできます!湘南のクリエイターには最高の仕事場?私的には間違いなく第二の仕事場になりそうなので、帰り際に自転車屋に寄って折りたたみ自転車を買っちゃいました(笑)それと、1983年に発売されたApple IIeや、1984年に発売されたMacintosh 128K、1989年に発売されたiMacも展示されており、個人的にテンション上がりました。

2014/12/12 Posted in 仕事関係 by AT (この記事は投稿から3年が経過しています)

Leave a Reply

CAPTCHA