Bambooo!


ケアンズ旅行8日目(曇りのち晴れ)

今日は特に予定はないのでスロースタートです。とりあえず午前中と午後2回にわけてお土産を買いにでかけました。夜もプラプラと散歩に出かけ、心地よい風を堪能してきました。冬のケアンズは空気がカラッとしていて本当に気持イイです。朝の散歩もイイですが夜の散歩も子供達は大好きです。
しかし早いもので明日は最終日です。お土産はほぼ大丈夫との事なので、最後にラグーンプールと動物園、そしてワニやエミューやカンガルーの料理が食べられる『ダンディーズ』で夕食でもと思っていますが、下見に行った所、数十年前にあった場所(スペンス・ロード沿い)にはありませんでした。どうやら新しくなって移動したらしい。

2009/08/27 Posted in 旅行記 by AT (この記事は投稿から15年が経過しています)

Leave a Reply

CAPTCHA